【公式】大阪信愛学院大学新たな歴史が始まります

お知らせ

第3回『オープンキャンパス【午前の部】』を開催しました。

8月9日(祝・月)に学部別・校舎別で第3回『オープンキャンパス【午前の部】』を開催いたしました。
台風9号接近中という天候の中、ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。
また、【午後の部】にお申し込みいただきました皆様には、開催中止となり申し訳ございませんでした。

今回のオープンキャンパスでは、メイン会場となる教室を〈教育学部〉ではより広い教室へ変更、〈看護学部〉では2教室に分けて実施するなど、これまで以上に新型コロナウイルス感染予防対策を講じました。

夏休み期間半ばの連休中の開催ということもあり、遠方からお越しいただいた方も多くいらっしゃいました。午前の部が終了した時には、風雨が強まってきていましたので、ご参加いただきました皆様が無事ご自宅までお帰りいただけたか心配いたしました。

次回、8月22日(日)のオープンキャンパスは、夏休み期間中最後の開催となります。今回、午後の部開催中止でご参加いただけなかった皆様のご参加もお待ちしております!

■大学・学部紹介、入試概要説明

■授業体験・演習体験プログラム
【教育学部】『小学校英語にチャレンジしよう!』

【看護学部】『看護学からみた「食べる」を科学する』

■キャンパスツアー

■個別相談