【公式】大阪信愛学院大学新たな歴史が始まります

お知らせ

『オンライン個別相談会』(8月開催日)のご案内

本学では、Zoomアプリ(無料ビデオ通話システム)を使用した「オンライン個別相談会」を開催しています。
遠方で来学が難しいという方は、お気軽にお申し込みください。
本学の教職員が学科内容・入試に関することなど個別にご相談に応じます。

■対象
・受験生(高校生全学年・既卒生)とその保護者
・高校、塾の先生

■開催日時(原則)
【平 日】11:00~、13:00~、16:00~
【土曜日】11:00~、13:00~
※日曜・祝日を除く
※学内行事等で開催しない場合があります。開催日時は、下記の申込フォームでご確認をお願いいたします。
※相談時間は、1組最大で30分間

■お申し込み方法(当日までの流れ)
1.下記よりお申し込みください。準備の関係上、開催日の5日前まで受け付けています。
お申し込みは1日につき1枠のみ可能です。

申込完了後に【申込確認メール】が届きましたら受付完了です。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「@osaka-shinai.ac.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。

2.事前にPC、スマートフォンまたはタブレットなど、ご使用機器に応じた「Zoom」アプリ(ZOOM Cloud Meetings)のインストールをお願いいたします。
PCをご使用の場合は、Webカメラ・マイク機能が搭載されているかをご確認ください。

3.相談会の2日前までにご登録いただきましたメールアドレスへZoomのURLをお送りします。
届いていない場合はお手数ですが、大学設置準備室までご連絡ください(TEL.06-6939-2108)。
相談会当日は、インターネットを利用できる環境から、お送りしたURLにアクセスしてください。
Zoomの画面が立ち上がりましたら、【ミーティングに参加】をクリックしてください。

大阪信愛学院大学(仮称) 紹介コンテンツ